FC2ブログ

我欲の権化 石原都知事こそ天罰を!

3月15日

昨日、東京都の石原知事が『日本人のアイデンティティーは我欲、この津波をうまく利用して我欲を一回洗い流す必要がある。やっぱり天罰だと思う』と述べた。

若い時、作家を生業にしてきた石原知事は、時々、知事という公職の身にありながら、言葉の意味を知ってか知らずか、とんでもない発言をしては開き直っている。

慎太郎よ、お前と同じ低レベルの次元の言葉で言えば、お前こそ弟裕次郎への屈折したヤキモチと、欧米への劣等感の中で、78歳の今の今まで、下品に低俗にそして傲慢に我欲のみを求めて生きて来たのではないか!天罰が下るべき人間は慎太郎よ、お前だ!

地震と津波で命をなくした方、命からがら何とか生き残って、避難所で一個のおにぎりをみんなで分け合って食べている被災者の方々。都知事の執務中に、こんなに最低な、被災者を冒涜する言葉を平気で吐くのか、私には信じられない。

石原知事は、おのれの我欲のみにかられてまた都知事選に立候補するという。
あきれてものが言えない。都民は天罰を下して欲しい。


スポンサーサイト



プロフィール

市川勝彦

Author:市川勝彦
長野県阿智村で有機農業をしているオジサンです。長野県有機農研新規就農相談窓口。長野県里親農業者登録。郵政ユニオンOB。体の半分は福島人。今年新たに始めたのは被災地支援米プロジェクトと、原発を止める活動。原発が必要と思う人は、自分の家の隣りの原発が事故を起こしても甘受しますか。農村から都市を包囲せよ!

Twitter
Twitter
    follow me on Twitter
    にほんブログ村に参加しています
    にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
    にほんブログ村
    最新記事
    ホームページも見てね
    南信州阿智有機農園http://100show.jp/ 無農薬野菜販売しています
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    カレンダー
    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
    QRコード
    QRコード