スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「blanc+brun」ブラン ブラン 7月13日グランドオープン

6月24日

CIMG0340.jpg   お店の前で上野さんご夫婦




いよいよ来月13日(火曜日)、昼神温泉の入り口にモダンカフェ ブラン ブランがオープンします。
経営されるのは、上野祐哉、さやかさんの若いご夫妻で、祐哉さんがシェフ、さやかさんがエスプレッソ・コーヒーのバリスタを担当されます。


できるだけ、地元の食材を、それも無農薬のものを使い、日本人の口に合ったオリジナルの料理を提供したいということで、私も野菜を提供させていただくことになりました。


前にも書きましたが、奥さんのさやかさんは大鹿時代にお世話になった方のお孫さんです。阿智村で偶然に出会い、野菜を通じてこれからお付き合いさせていただくことになり、不思議な縁を感じます。


開店前の店にお邪魔しましたが、とてもおしゃれな内装で、イスとテーブルもゆったり配置されていて、くつろげそうな雰囲気でした。


昼は気軽なランチを、夜は雰囲気を変えてディナーを提供し、また、エスプレッソ・コーヒーとおしゃれなデザートも売りにしたいそうです。



20100624a.jpg  畑の新しいお友達

初めて見る顔です。
この辺にはたくさんの猫がいますが、みんな半ノラで人にはなつきません。
この猫は、どこかの飼い猫でしょうか、30分くらい私と遊んでくれました。

また一緒に遊んでほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この手のお友達なら、もっと紹介して

最近の文章、前より上達してるね。

No title

今度里帰りしたら食べに連れて行ってあげるね。
プロフィール

市川勝彦

Author:市川勝彦
長野県阿智村で有機農業をしているオジサンです。長野県有機農研新規就農相談窓口。長野県里親農業者登録。郵政ユニオンOB。体の半分は福島人。今年新たに始めたのは被災地支援米プロジェクトと、原発を止める活動。原発が必要と思う人は、自分の家の隣りの原発が事故を起こしても甘受しますか。農村から都市を包囲せよ!

Twitter
Twitter
    follow me on Twitter
    にほんブログ村に参加しています
    にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
    にほんブログ村
    最新記事
    ホームページも見てね
    南信州阿智有機農園http://100show.jp/ 無農薬野菜販売しています
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。