スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落海君見つかる

9月13日

北アルプスで不明だった仲間が発見され、遺体が収容されました。
所持品から本人だと推定されましたが、DNA鑑定中で、最終的には15日に結果が出て確定するそうです。


彼とは同じ多摩地区で、15年近く一緒に郵政左派の活動家集団で活動を共にしました。山登りという同じ趣味を持ちながら、一緒に山に行ったのは一回だけだったので、こんなことになるのならもっと一緒に山に行っていればよかったと思います。

合掌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かの言葉にあった気がしますが、
産まれてきたとき、私は泣いて、皆は笑っていた。私が死ぬときは、
皆が泣いて、私は笑っている そんな生き方をしたいと私は思っています。

この方も、Kさんもこれからなのに・・・突然の死は本当に悲しいことですね・・
やりたいことをとことんやって、悔いのない生き方ができる人は本当に幸せ
だと思いますが、、、人生はなにが起こるかわかりません。
そう考えると、自分ももっと1日を大切にしなきゃなぁと思います。
市川さん、ありきたりな言葉ですが、・・元気だしてくださいね。。

HARAさん

ありがとうございます。
この夏はもうお一人、大鹿から阿智村に移って農地を探している時に一番お世話になった方が急死されました。
この方がいなかったら、今の私はありません。阿智で一番の恩人でした。
一人だけで畑を耕していたら辛いものですが、今は若い人達と一緒なので大丈夫です。
プロフィール

市川勝彦

Author:市川勝彦
長野県阿智村で有機農業をしているオジサンです。長野県有機農研新規就農相談窓口。長野県里親農業者登録。郵政ユニオンOB。体の半分は福島人。今年新たに始めたのは被災地支援米プロジェクトと、原発を止める活動。原発が必要と思う人は、自分の家の隣りの原発が事故を起こしても甘受しますか。農村から都市を包囲せよ!

Twitter
Twitter
    follow me on Twitter
    にほんブログ村に参加しています
    にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
    にほんブログ村
    最新記事
    ホームページも見てね
    南信州阿智有機農園http://100show.jp/ 無農薬野菜販売しています
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。