スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の打ち合わせ

2月4日 立春

開催をあと2日後に控え、長野県有機農研大会の最後の打ち合わせを行ないました。場所は懇親会の料理をお願いした「和楽」さんというお店で、ここはNPO法人による運営で、一階は名物のおやきや、手作りのアクセサリーや小物類、陶器などがおいてあり、2階は近隣の外国人に日本語を教える教室にも使っているフリースペースがあります。


2010_0204_最終打ち合わせ

何度も通っている道なのに、こんな素敵なお店があるとは今まで知りませんでした。懇親会にはどんな料理が出てくるか楽しみです。


今日の段階で、実行委員会で把握しているだけでも参加者は140名を超えました。講演会とパネル・ディスカッションだけの参加は事前の申し込みは必要ないので、実際はどのくらいの人が来てくれるか予想できません。最多で250名来てもいいように準備をすすめています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

市川勝彦

Author:市川勝彦
長野県阿智村で有機農業をしているオジサンです。長野県有機農研新規就農相談窓口。長野県里親農業者登録。郵政ユニオンOB。体の半分は福島人。今年新たに始めたのは被災地支援米プロジェクトと、原発を止める活動。原発が必要と思う人は、自分の家の隣りの原発が事故を起こしても甘受しますか。農村から都市を包囲せよ!

Twitter
Twitter
    follow me on Twitter
    にほんブログ村に参加しています
    にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
    にほんブログ村
    最新記事
    ホームページも見てね
    南信州阿智有機農園http://100show.jp/ 無農薬野菜販売しています
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。