スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひこにゃん

11月21日

彦根城のアイドルで、全国に存在するゆるキャラの中でダントツ人気ナンバーワンのひこにゃんに会いに行ってきました。

20101121a.jpg  ダンゴを持つひこにゃん


20101121b.jpg  完璧な二頭身でかわいい


20101121c.jpg  ハートを持つひこにゃん


20101121d.jpg  珍しい三層天守閣

京都に行って義理の妹夫婦と落ち合い、義父母の墓参りをしてから、一緒にひこにゃんに会いに彦根に。

老若男女に人気のひこにゃん。今日は日曜日なのでものすごい人がひこにゃんに会いに来ていました。
毎日午前2回、午後2回各30分登場して観光客に愛想を振りまいてくれます。

彦根市はひこにゃんサマサマです。

ひこにゃん大好き。また会いに行きたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女の子のブログかよ…(笑)確かにかわいいね。時給いくらだろ。
ふふ

娘二号へ

ひこにゃんは仕事をする人ではありません、ねこです。時給をもらってもねこに小判なので、司会のお兄さんはおやつをあげると言っていましたよ。

売店で一号と二号にひこにゃんのぬいぐるみを買おうとしたら、スヌーピー夫婦にあきられました。
代わりひこにゃんストラップ買ったからね。

No title

ストラップありがとうね。
スヌーピーだって、スヌーピーのぬいぐるみ持ってるだろうに。
今度はぬいぐるみ期待しています!
息子のおもちゃになるかもですが……(;==)

娘一号へ

うち用にひこにゃんのぬいぐるみ一個買ったので、二号とどちらか早く来た方にあげるね。
プロフィール

市川勝彦

Author:市川勝彦
長野県阿智村で有機農業をしているオジサンです。長野県有機農研新規就農相談窓口。長野県里親農業者登録。郵政ユニオンOB。体の半分は福島人。今年新たに始めたのは被災地支援米プロジェクトと、原発を止める活動。原発が必要と思う人は、自分の家の隣りの原発が事故を起こしても甘受しますか。農村から都市を包囲せよ!

Twitter
Twitter
    follow me on Twitter
    にほんブログ村に参加しています
    にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
    にほんブログ村
    最新記事
    ホームページも見てね
    南信州阿智有機農園http://100show.jp/ 無農薬野菜販売しています
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。