スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中部電力本社に署名提出

4月5日

昨日、伊那谷を中心に進められていた浜岡原発の停止を求める署名を集約して、大鹿村の知り合い達が中電本社に提出してきました。短期間で6500筆あまり集まったそうです。

浜岡原発は、東海地震が来たら今回の福島第一以上の恐ろしい事故になると言われています。津波、地震の強さ、原発の真下にある活断層の存在など、今回の大震災よりもずっと前から浜岡原発の危険性は指摘されていましたが、福島第一の事故を目の当たりにして、恐怖は現実的なものとなりました。

昨日が一応の締め切りでしたが、まだまだ署名が集まって来ているので、締め切りを5月末日まで延ばし、再度集約して中電に持っていくそうです。

まだの方は、是非署名をよろしく。

中電本社への提出行動の報告です。  http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-10851768272.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

市川勝彦

Author:市川勝彦
長野県阿智村で有機農業をしているオジサンです。長野県有機農研新規就農相談窓口。長野県里親農業者登録。郵政ユニオンOB。体の半分は福島人。今年新たに始めたのは被災地支援米プロジェクトと、原発を止める活動。原発が必要と思う人は、自分の家の隣りの原発が事故を起こしても甘受しますか。農村から都市を包囲せよ!

Twitter
Twitter
    follow me on Twitter
    にほんブログ村に参加しています
    にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
    にほんブログ村
    最新記事
    ホームページも見てね
    南信州阿智有機農園http://100show.jp/ 無農薬野菜販売しています
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。