スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前門の虎、後門の狼

2月28日

今日この冬のスキー場勤務を終えました。スキー場で働くのは好きですが、いつもの年は、最後の一週間はもうすぐ終わると思うとウキウキし、終わってからはスカッとした解放感を感じるのですが、今季の2月は5日しか勤めていないので大した感慨はありませんでした。


CIMG0047.jpg


スキー場での定位置は、第2リフトの降り場で、ここは治部坂一の急斜面の上に櫓を組んでせり出すように建っていて、早く降りすぎると転落防止ネットに落ちてしまうし、無事降りたら降りたで正面はすぐ壁で、お客さん曰く、日本でも指折りに難しい降り場だそうです。初心者にはまさに「前門の虎、後門の狼」の降り場です。


CIMG0044.jpg


さあ、いよいよ明日からは雨が降ったら昼間から青色申告の準備です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今シーズンの勤務、お疲れ様でしたm(__)m
来年はどうなるのでしょうや。

兎にも角にも、いつまでも夫婦揃って健康でいてください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)
プロフィール

市川勝彦

Author:市川勝彦
長野県阿智村で有機農業をしているオジサンです。長野県有機農研新規就農相談窓口。長野県里親農業者登録。郵政ユニオンOB。体の半分は福島人。今年新たに始めたのは被災地支援米プロジェクトと、原発を止める活動。原発が必要と思う人は、自分の家の隣りの原発が事故を起こしても甘受しますか。農村から都市を包囲せよ!

Twitter
Twitter
    follow me on Twitter
    にほんブログ村に参加しています
    にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
    にほんブログ村
    最新記事
    ホームページも見てね
    南信州阿智有機農園http://100show.jp/ 無農薬野菜販売しています
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    FC2カウンター
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。